やはり駄目だった | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 先日書いたハンドルウォーマーですが駄目でした。

 ウインカーが隠れるというより、ウォーマーを止めるマジックテープの
長さが足らず固定が出来ませんでした。

 無理してつけてもウインカーの操作などに影響が出そうでしたのであきらめました。○| ̄|_

 持ってるウインターグローブにグローブのレインカバーで何とか行けるかなと。

 夜間ではなく昼間の走行でもありますので。晴れ

プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本
プロクライマースターシリーズ「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本