最終作業? | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 HIDのノイズ対策ですが明日延長の配線が来るのでバラストを後に移動して
試してみたいと思います。


 $イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩 

 これが駄目だったらもう本当に打つ手がないですが。○| ̄|_

 先日間違えて購入したスイッチは返品完了しました。

$イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 スイッチを取り付けても根本的にVICSが受信できないと受信した直後は良いですが
5分おきに電波更新してるので5分経つと受信できなかった場合電波が消えてしまうので
あまり意味がないんですよね。

 最終的な作業はバラストをナビから離してノイズが低減されるかなので。

 バーナー(HIDのバルブ)からノイズが出てたら手の打ちようがないですが。