光軸調整 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

  行ってきました。

 出るときは降ってなくてテスター屋さんについて調整をしてもらいました。

 だいぶ光軸が下向きになっていたみたいで。

 HID付けて光軸が高かった感じがしたんで自分で下げたんですが
ノーマルの状態から下げなくても良かったのかも?

 

 

 夜にまた照射の動画を撮りたいと思います。


$イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩