いやしかし | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日は天気が良かったので早速海ほたるに行ってきました。

 家を出たとたん渋滞でルート変更して首都高に乗ったんですがまたも大渋滞。

 1キロ進むのに20分くらいかかる区間もありました。

 バイクなんですり抜けもできるのですが歳のせいか怖くて。(笑)

 昔は無茶なすり抜けしてたんですけど。

 

 海ほたる前の動画です。アップアップ

 

 海ほたるの中を走行中の動画です。アップアップ

 途中ものすごい勢いで後ろから車が来て脇に寄ったらすごい勢いで抜かしていき
その後追い掛けましたがエンジンが唸りまくっていたので途中でやめました。

 NSR250SP乗ってるときでしたら絶対に譲らなかったでしょうけど。

 譲るどころか離してたんじゃないかな?(笑)

 

 海ほたるからUターンして戻るところですがものすごい風が強くてコーナーリング中に
風に煽られオーバーランしそうになり急に速度が落ちてます。(笑)アップアップ

 今日は本当に風が強くバイクで走ってるといつも以上に風圧がきつかったです。

 海ほたるもものすごい風で写真撮って帰ろうかと思ったんですがやめました。

 3つ目の動画走行中に海からのしぶきを浴びてヘルメットのシールドが曇って
途中でウエットティッシュで拭いたくらいです。

 明日は洗車かな。

 今度は機会があったら木更津まで上陸したいです。

 川崎から海ほたるでUターンして川崎方面に戻る場合ETCがなく自動支払機でETC
カードで支払うみたいでそれは行く前に確認してたので知っていたので事前に
カード外していました。

 自動支払機のところに係員の人がいてカード渡して入れてくれ実際には630円ですからと言われました。

 これも見て分かってましたが発券機ですとETCの特別割引表示に対応していないみたいで
ETCじゃない料金の額が出るみたいで。

 
$イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 さすがにこの金額なら走らないだろうなーっ。

 後1年割引期間があるみたいですがその後どうなるんでしょうね。

 当初高すぎて全然車が通らなかったみたいですが。