明日 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 ETC取り付けに行ってきます。

 今日ナップスに問い合わせたメールが帰ってきて電話で予約を
取って即日取り付けができると言うことなので明日取り付けになりました。

 取り付けステーはこれにしようかと。

 
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩 イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩 イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 問い合わせたところこれが強度もあり一番みんな選んでると言うことでしたので。

 ステーを探していたときにデザインでかっこいいなーと思ってたんですが。


 まあ高速乗る場合はETCカードで支払いをしていたんでめちゃめちゃ不憫
と言うわけではなかったんですが。

 昔単車乗っていたときは現金だったんで料金所手前で一回左によって止まり
料金確認してお金を準備して料金払って中に入ったらまた止まっておつりと
外したグローブをつけると言う手間がありましたが。

 現在はカードなのでバイクの小物入れにカードを入れてグローブつけたままでも
支払いは出来てたんですが。

 
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 赤丸の部分が小物入れになってます。

 休日1000円の恩恵はあまりないかと思うんですが。

 休日は混むんであまり乗りたくないので。

 ただ6月以降は休日1000円も民主党の政策でなくなりそうなのでその前に
恩恵は受けたいなとは考えているんですが。

 一番早い時間の10:30の予約が取れず15:30からの予約になってしまったんですが。

 2時間くらいかかるみたいなんでどうやって時間つぶそうかと。

 ナップス練馬店なんですが近くに暇つぶせそうなものがないので。

 隣のトレジャーファクトリー にでも行ってこようかな?