なめんなコラ(怒) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日朝バイクで会社行ったんですが、右折の信号待ちで先頭で停止してて

信号が右折専用の信号に変わったんでスタートした直後後ろに止まってた車が

左から追い抜きやがったんで右折中にその車のインに入りホーン10秒くらい慣らして

脇に付け走りながらヘルメットのシールド開けなにやってんだこらーーーーーパンチ!

て叫んだらびびって後ろに下がりやがったんですが。


 その後直線3車線でものすごい勢いで一番右車線走っていきましたが。


 私はそのさき左折なんで一番左走ってたんですが。


 別にスタートが遅かったと言うわけでもなく普通に発進したのにそんなことされたんで

久しぶりにぶちきれました。


 急いでたんか知らんけどマナーが悪すぎ。


 急ぐんだったらもっと時間に余裕見て家出るよと。


 私は必ず時間に余裕見て家でますから。


 バイク(原付2種)だからなめられたのかな?


 普通のバイク乗りと一緒にすんじゃねえぞ。爆弾(すぐ切れますけど何か?)


 朝から気分悪かったですわ。


 こういうときに単車に直管の昔のバイクでしたらアクセルあおりまくりで煽ってやったんですけどね。


 
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 このマフラーで直管で走ってたんで音質はいいんですが爆音でした。(汗)(若い頃ですが)


 そこら辺の族のバイクより煩く良い音してました。


 良く書いてますがバイクの目線も車の目線も両方知ってるので

車から見ればバイクは危ないしバイクから見ればその逆ですが別に

普通に発進したのにそういうことされると危ないし本当に腹が立ちます。


 免許取り上げて欲しいですねそういう馬鹿は。怒