走ってきた | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 昨日夜ふと思い立って22時に家を出て湘南まで走ってきました。

 本当は今日(金曜日)に行こうと思ったんですが雨になりそうだったので。

 目的はここに行くためです。

 

 季節はずれの海岸物語の4:22秒から始まるトンネル出て海沿いに出るシーンなんですが
このシーンが好きで昔単車で何度か行った事があるのですが。



 したの動画が先にかいたドラマの中で出てくるシーンの部分です。

 暗くて分かりませんが。(笑)

 

 場所は材木座海岸というところです。

 若い人はこのドラマ分からないと思いますが好きなドラマでした。

 もう再放送はまずないと思いますが。

 可愛かずみさんが自殺され今は出所しましたが田代まさしなど出てたドラマなので
その辺の問題で放送が出来ないんでしょうけど。
 
 残念ながらDVDなども発売されていないもので。

 たまに深夜に放送してたドラマで不定期にやってたんですが。

 本当は晴れた日に行きたかったんですがもう少しお預けになりそうです。

 一応動画撮ったんですが夜なんで分からないですね。(笑)

 初めてカーナビで遠出したんですがやはりいいですね。

 夜でしかもはじめての道など通ったんですが迷わず行くことができました。

 カメラはさすがに段差があると結構ぶれますが平地ではまあまあかなという
感じですかね?

 

 イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩
イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 上記の感じでの固定ですが車に比べるとやはりどうしても振動は拾っちゃうかな?

 井荻トンネルなんですが今日走ったらナビが反応しませんでした。

 前と脇に大型トラックが走ってたんでそのせいかもしれませんが
過去2回走って2回とも問題なく動いてたので???ですが。

 その他ほかのトンネルも問題なく動いてたんでやはりトラックの
無線とかの電波の影響かも。

 

 バイクも第三京浜で帰りですが最高速出しました。

 風の影響もあり伏せない状態で130km/hが限界でしたが。

 シングルエンジンでスクーターなんでこれが限界かな?

 伏せれば140km/h位まで出そうですが。

 NSR250SPに乗ってた時は第三京浜一番右車線しか走ったことなかったですね。

 軽く流して140km/hで巡航してましたから。(笑)

$イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩

 ただ下の写真のXJR400Sのときは100km/hで走ってると風圧がすごくかつ空冷エンジンなので
エンジンの唸りがすごくこわかったです。

 めちゃめちゃ引っ張って160km/h位まで行きましたが。

 
$イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩