走行動画 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 ついでなんで走行中の動画も撮りました。

 

 かなり煩いですが。

 powerモードで走ってたので通常より少しうるさいかも。

 2:48秒当たりでセンタースタンドザザッと擦ってます。叫び

 購入前から分かっていたんですがバンク角がないバイクなのでそんなに倒していなくても
スピード少し上げて曲がるとすぐ擦ります。

 スタンド擦るのは怖くないのですがそれで擦りすぎて車体が浮くのが怖いので
あまり倒さないように気をつけてますが。

 来週あたり暖かくなるみたいなので今度はちゃんとした走行動画を撮りたいと思っています。

 これがあるので奇麗に撮れると思うので。