カーナビ動画 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 シュミレーションですがこんな感じで作動します。

 カーブがあるとこの先カーブですとか合流があるとこの先右側合流がありますとか
(高速の場合)丁寧にアナウンスしてくれます。



 電池がぁーーーーーーっの走行時にわざと裏道に入ったんですがさすがにナビ案内は
してくれませんでした。

 右方向です右方向ですの繰り返しでしばらく走ってからこの先右折ですと言う案内が
出ましたが。

 道幅が狭いところですと最初に案内したナビどおりじゃないとさすがに
案内が大雑把になりますが。にひひ