ホルダー | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 携帯電話とカメラが固定できるほるだーを購入しましたと言っても物はまだ着てませんが。


 商品はこれ です。


 携帯でナビをしてたんですが写真と見た目が見難いですがこんな感じで付けて走ってました。(笑)


イカ釣りスターシリーズ 「イカは俺の前でスミを吐かない 吐くのは弱音だけだ!」杉原正浩


 このシルバーの部分はメインテナンスりッドというんですがここにガムテープで携帯電話を張り付けて

見ながら走ってました。


 写真は西湘バイパスが風が強くて風圧で閉じてしまうので閉じてたんですが。


 これを開いて走りながら確認してました。


 目はいい方なんで意外と見えるんですが日の当たり具合で見難い時もあるので。


 今度はブレース(青の四角の部分)に取り付ければ見やすくもなりますしカメラを装着すれば

向きを進行方向に向ければ走行動画も撮れそうなので。


 このブレース前にも書いたんですが 長さを間違えて長いのを買ってしまって本来もっと下に

付くものなのですが。


 ブレースのハンドルをつかむ部分が上過ぎて右側のマスターシリンダーに当たってしまい

本当はマスターシリンダーがもう少し下向きになるんですが上向きになっててミラーも一体なので

ミラーの視界が右側だけ下の方しか見えないんです。


 姿勢でカバーは出来るんですが。