壊れた? | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 さっき突然テレビのスピーカーからピィーという音が鳴り響き

消音すると消えるのですが音量を1にしても50にしても同じ大きさで

結構大きな音で鳴り響きます。


 テレビ映像が出てなくてもなるのですが砂嵐になると音が消えます。


 スピーカーに電気が流れるときに音が鳴る感じなのですが。


 しょうがないのでビデオ1入力につないであるHDDレコーダーの音声出力を今までテレビにつないでいたのですが使っていない古いミニコンポにつなぎそこのスピーカーから音を出してという感じで使うようにしたんですが。


 ビデオ1につないでるHDDレコーダーは6年くらい前のソニーのすご録でHDD160GBのもので

DVDがおかしくなりDVDの焼や再生ができなくなり最近は使っていなかったんですが。


 このページの真ん中の製品です。


 もう一つのHDDは東芝のバルディアでこちらを今メインで使ってるんですが地デジチューナーも付いてるんで

こちらは頻繁に使っていますね。


 こちらの上の製品。


 まだ映像はきちんと見れるのでまだまだテレビに頑張ってもらわないと。