最近のお気に入り | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 前にも書いたんですが青葉です。


早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ


  ここ何回か食べてますがめちゃめちゃ美味しいです。


 少し高いですがスープも美味しいですし特に麺が好みです。


 イレブンに行って見つけると必ず買ってます。


 今度5個パック 購入してみようかな。(笑)


ペタしてね