あせった | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今朝方AM3:30分ころ寝てから1時間ほどで痛みで目が覚めたんですが

その痛みが足がつってのこと。


 今まで睡眠中に足がつって痛みで起きたという経験がなかったので。


 しかもどういう方向に持っていってもすぐにあしがつってしまい痛くて

やばいと本気で心配したくらいでした。


 2分ぐらい格闘して何とか落ち着いたんですが。


 通常足がつったりするといろいろ方向を変えればすぐに直るものですが

今回はいろいろ方向を変えてもその方向に対して足がつってしまい

マジであせりました。


 昨日は帰りが遅くこのところ急がしくて疲れてるのかな?


ペタしてね