こういう場合って | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 跳ねて怪我させたり死んでも文句言われないって法律できないですかね。


 今日は朝が早かったんでバイクで行き帰り走って帰ってきたんですが

歩行者自転車の交通ルールのマナーの悪いこと悪いこと。


 赤で平然と渡っててパッシングしてもホーン鳴らしてもしかとしてる

中年の爺はいるし赤信号なのに自転車で横断して右折で気づいたから良かったけど

もう真っ暗だったんでわかりにくくて。


 しかも挨拶もないし。


 そんな状態でも轢いたらバイクや車が悪くなっちゃうんだから

たまったもんじゃないですよね。


 そういうやつらは痛い思いさせないとわからないんだろうけど。


 なんか納得いかないんですよね。


 信号無視の歩行者マジでそいつのほうに突っ込んでびびらしてやればよかった

と後悔してるけど。


 お前らもう一度幼稚園からやり直せ。


ペタしてね


道路交通法の解説/橋本 裕蔵
¥840
Amazon.co.jp

道路交通法改正Q&A―悪質・危険運転者対策、自転車利用者対策の推進
¥1,155
Amazon.co.jp