直る目処が | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 前に書いたテニス肘ですが直る見込みがないです。ガーン


 仕事柄どうしても手を酷使するのでいっこうに良くなる気配がないし。


 左足も腰の痛みが出ると(ほぼ毎日)足(大腿四等筋)に来て力が入りにくくなるし。


 あるってても酔っぱらってるみたいにふらつくんですよね。


 困ったもんです。○| ̄|_


ペタしてね


腰痛をめぐる常識の嘘/菊地 臣一
¥2,854
Amazon.co.jp

腰痛、肩こり、手足のしびれ (別冊NHKきょうの健康)/伊藤 達雄
¥1,050
Amazon.co.jp