これ本当なのかな? | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 



 このとき見てなかったんですが香取君はスマップの中でも性格がいいと
評判ですね。

 この謝罪かっこいいですね男の私が見ても。

 ただこの後のCM本当に流れたんですかね?

 神妙な面持ちで見てたのに正味な話笑ってしまいました。
ペタしてね


ガーン 本当だったらあまりにもタイミングが悪すぎですね。

SMAP お宝フォトBOOK Festivo! [RECO BOOKS]/Jr倶楽部

¥1,470
Amazon.co.jp