注文しちゃった | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 FAX注文しました。


 といっても給料日が家は月末なので5月1日配送でお願いしました。


 いろいろ考えた結果シャープではなくパナソニックにしました。


 本当はゴールデンウィークの関連もありぎりぎりの27日の夜の価格の動向を

見て決めようかと思ったんですが。


 問い合わせたお店の返答が早く丁寧で配送業者もヤマト運輸が指定できたので

決めました。


 佐川急便にはこのブログでもチョコチョコ書いてますがいろいろやられてるので

最近はできるだけヤマト運輸が指定できるところでかつ価格が安いところを

探してます。


 


 
早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ

 最初は上記の写真のシャープにしようかと思ってたんですが

いろいろ考えて下の写真のパナソニックのおたっくすにしました。


 
早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ
 

 シャープのファックスは昔使ってて良かったんでシャープにしようかなと思って

たんですが。


 価格コムでの売れ行きなど見て決めました。


 前にも書きましたが複合機はインクジェット式でインクの消費量が

使わないのに多いのでだめですね。


 プリンターとして印刷しても画質も悪かったし正直失敗の製品でした。


 前のファックス。


 そんなに頻繁に使うことは無いんですがあると便利であまり使用しなくても

インクリボン式なのでメンテナンスも不要という点でいいかなと。


 インクリボンも使用するとコストパフォーマンスは高いですがSDカードに

記憶させPCで印刷という方法もできそうなので。


 画面が大きいので受信したものを見ていらなければ削除もできますし。


ペタしてね

 

シャープ(SHARP) 普通紙FAX(子機1台) UX-D70CL
¥17,980
イーベスト

パナソニック(Panasonic) 普通紙FAX(子機1台) 「おたっくす」 KX-PW608DL-S シルバー
¥18,800
イーベスト