事故(笑) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今朝駅に向かう途中で後ろから自転車に突っ込まれました。


 といってもこつんと当たった程度ですが。


 音楽聴きながら歩いているんですが何やら後ろからきゃーきゃー

という声が聞こえてなんだろうと思いながら歩いてたら後ろから

突っ込まれました。


 少し下り坂で上ってくる自転車がいて道が狭いのでそのぶつかってきた人が

よけきれず止まれなくぶつかった感じですが。


 そのまま倒れたんで大丈夫ですか?と声を掛けて自転車を起こしてたげたんですが。


 残念ながら化粧が濃い目のおばさんでした。(笑)


 すみませんといってすぐに走り去っていきましたが。


 私はがたいがいいので(ようはメタぼ)いいですがお年寄りなんかに

ぶつかったら危ないですからね。


 気をつけてほしいものです。


 

自転車の安全鉄則 (朝日新書)/疋田 智
¥777
Amazon.co.jp