幾分かましかな? | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 



 ウインターグローブかって昨日走りに行ったんですが

やはり指先は寒くなりますね。


 早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ


 4000円ちょいの安いやつなんでまあそんなに贅沢は言えませんが。


 そこそこ厚手なんですが操作性は悪くはない感じです。


 バイク用というか自転車用に近いかも?


 もともと自転車関係の会社みたいなので。


 http://www.ogkhelmet.com/top.html


 これを購入したんですが。


 エンジンもいつもならセル1秒くらい1回でかかるんですが昨日はセル3回ぐらい2秒押しで

かかりました。


 そろそろガソリンがやばいのかな?


 最後に給油したのが昨年の12月中旬なので。


 あと2回くらい走れるかな?という感じですが。


 1回で25キロ走り最近は週1なので2か月くらい持つ計算になるので。


 ガスの添加材でも入れようかな?


 

F-1 フューエルワン+アンチラスト
¥1,575
ワコーズ


ゾイル フューエルチューナー/ディーゼル用(80ml)
¥1,890
ゾイル


PMP プレミアムパワー 燃焼・潤滑アップ ガソリン添加剤 / F160
¥1,680
ワコーズ


NOS フューエルラインクリーナー / ガソリン添加剤 / 63540
¥1,837
NOS