中目黒 いぐち 恵比寿店

おつかれさまです。
ヘッドスライディングが
苦手な高校球児だった男、
鬼課長です。
(どうでもいい。。笑)
●中目黒 いぐち 恵比寿店
・エリア:恵比寿駅徒歩3分
・ジャンル:焼き鳥
・単価:10000円くらい
・食べログ
とんでもなくいい店を
見つけてしまいました。。
予約が取れないことで有名な、
中目黒いぐち。
その姉妹店が恵比寿に。
初いぐちの鬼課長、
ウキウキしながら恵比寿へ♪
看板が無いお店とは聞いていましたが・・
本当にありません(笑)
ビルの5階と聞いていましたので、
Googleマップを頼りにてくてく。。
綺麗なビルを上がっていくと、
大きな白い扉が・・
本当にここか!?
確証はありませんでしたが、
勇気を出して扉を開けてみました(笑)
中に入ると・・
黒で統一されたシックな空間に
一枚板のカウンターがどーん。
間接照明に照らされた盆栽が際立ちます。
鳥料理は4800円のコース1本。
※他牛肉のコース6800円もあり
なんとその数23品。。
少しずつ色んな種類を食べさせる
というコンセプトのようです。
まずはフォアグラのコロッケから。
そして焼き鳥は。。
焼き加減・塩加減ともに抜群。。
めっちゃ美味いです。
可愛らしいピンチョススタイルの
一品も♪
〆はカルボナーラで。
(焼き鳥のコースでは初めてです笑)
圧倒的な美味しさに、
斬新さや面白い提供スタイル。。

気持ちのよい接客と、
隅々まで行き届いたサービスも流石です。。
予約の取れないお店というのも
納得ですね。

こちらのお店の大将・・
何と御年は若干26歳。。
凄いです!!
ぜひぜひお会いしに行ってみてください♪
カウンターがおススメですが、
個室もありますので、接待にも使えそうです♪
以上、大将よりも年上の
鬼課長がお伝えしました(笑)
中目黒 いぐち 恵比寿店 (焼き鳥 / 恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0










