焼鳥さんの宮 警固店 @福岡 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

投稿写真

投稿写真

焼鳥さんの宮 警固店 @福岡

おつかれさまです。
明日も早起きが決定している男。。
鬼課長です(笑)

フラっとお邪魔してみた
コチラの炭火焼き鳥屋さん。

繁華街からは
ちょっと離れた場所ですが、、
満席!日曜の夜なのに賑やかです。

一人飲みも得意な鬼課長、
カウンターの端に潜り込みました(笑)

何気に頼んだポテトサラダと、
セロリが美味しい。。

これは期待出来ます♪

そしてメインは★
・かわ120円
・ずり150円
・きも150円
・ハツ150円

一本一本にボリュームがあり、
そして美味い。。
コスパ高いです!


他にもいっぱいオーダー。。
食べ過ぎてしまいました(笑)

特に、かわは絶品です。

食べて飲んで、
⚫︎円

一人とはいえ
東京ではあり得ない
コスパに感激★

あ、明日は月曜ですね。。
元気に頑張りますか~

以上、鬼課長でした。