出張グッズNo1は無印良品のメッシュケース★ | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

投稿写真
投稿写真

出張グッズNo1は・・・
無印料品メッシュケース


おつかれさまです。
出張の疲れを癒す間も無く、
次の出張の準備をしている鬼課長です。
(肩こりを労災にして欲しいです。。笑)


元々旅が苦手だった鬼課長、

原因の一つは煩雑な スーツケースの
中身に うんざりしてしまうから、、
ということに気付きました(笑)


でも機内持ち込みが出来ないと
時間のロスがあるので。。

スーツケースは これ以上
大きく出来ません。。

大活躍は無印のメッシュケース、
ハードなコイツです。

1つのケースに 1日分の
シャツ、パンツ、靴下 ハンカチを
1セットに♪


型も崩れず、かさばらず★


出張の日数に合わせて
準備出来ちゃいます。


インスピレーションは、、
幼稚園のお泊まり保育(笑)
お母さんが子供の為に
こうやってカバンに入れていますよね。


今日はいい天気。
明日からも頑張りましょう!

以上、鬼課長がお伝えしました。