『My Best ハンバーガー★』 マンチズバーガーシャック @芝公園 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

『My Best ハンバーガー★』
マンチズバーガーシャック @芝公園
(MUNCH'S BURGER SHACK)


おつかれさまです。
肉汁フェチの鬼課長です。
本日は。。鬼課長の暫定日本一!
とっておきのハンバーガーをご紹介♪


●店名   :マンチズ バーガー シャック
 (MUNCH'S BURGER SHACK)

・エリア  :芝公園/大門/田町あたり
・ジャンル :ハンバーガー★
・単価      :1500円~2000円位
・食べログ

肉好きにはたまらない、、
とんでもなく美味いハンバーガ屋さんを発見!

元々はワゴン販売からスタートし、
2011年からお店をオープンしたそうです。
(あの「チューボーですよ」でも取り上げられたとか)




お店は外階段を上がった二階、
外観はシックでお洒落な感じ、
中に入るとアメリカンな雰囲気♪

そしてそのハンバーガーは、
どーんとボリューム&迫力満点★
食べにくいのかと思いきや、
バンズが柔らかく、口にも運びやすいサイズに。

一口食べると、じゅわ~っと肉の旨味が
広がります。。じゅる。。

バンズ、野菜、そしてチーズとの
バランスが抜群。
主役のパテの旨味を引き立てます。

個人的なオススメは、
『チェダーチーズバーガー』



サイドメニューでは、
『クリームスピナッチ』が好きです★
燻製ベーコンとの相性が抜群♪





うーん満足★
昼からビールを飲んで・・・
プレミアムなハンバーガー♪
幸せです(笑)

ぜひぜひ行ってみてください。

以上、昼から酔い酔いの
鬼課長がお伝えしました!



マンチズ バーガー シャックハンバーガー / 芝公園駅三田駅浜松町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8