たいてい、人は思い込みで生きているもんで
例えば裁判所に提出す るビデオ
弁護士に都合のいいビデオにするなら都合の悪いところをちょんぎればいいし
検察の都合のいいビデオにするなら都合の悪いところをちょんぎればいいし
見えるところしかわからないわけで
日常も、みえるとこではんだんするので
それを真実とおもうのですが
あとから本人に聞くと、なーんだってことおおいです。
そこで力がぬけてほーっとするのですが
それなら、はじめから、なーも考えんほうがよかのに
また、くりかえすのは
身体に悪いですね。
例えば裁判所に提出す るビデオ
弁護士に都合のいいビデオにするなら都合の悪いところをちょんぎればいいし
検察の都合のいいビデオにするなら都合の悪いところをちょんぎればいいし
見えるところしかわからないわけで
日常も、みえるとこではんだんするので
それを真実とおもうのですが
あとから本人に聞くと、なーんだってことおおいです。
そこで力がぬけてほーっとするのですが
それなら、はじめから、なーも考えんほうがよかのに
また、くりかえすのは
身体に悪いですね。