27日は二日市のエトワールでライブでした。
昼間は用事があったので、午前中から車に持っていくものをのせます。
新しくかったアンプ内臓スピーカー、マイク、スタンド、譜面台、1つずつ確認しながら車にいれます。
よし!完璧!
夕方
昼間の用事を済ませ、エトワールへ
エトワールに着いて、器材をおろします
あら?
ギター
忘れました。
ということで高速ぶっ飛ばして、なんとかライブできました。
バンドマンさん、ハラハラでしたね。すんませんm(_ _)m
オレは小さい頃から忘れ物が多くて、今でもそれは続いています。
でもギターは重症です
どうして忘れ物が多いんだろう
おふくろに聞きました
忘れ物多かった?
案外多かった。由紀枝(妹です)がこの頃多い
はい
みんな重症です
昼間は用事があったので、午前中から車に持っていくものをのせます。
新しくかったアンプ内臓スピーカー、マイク、スタンド、譜面台、1つずつ確認しながら車にいれます。
よし!完璧!
夕方
昼間の用事を済ませ、エトワールへ
エトワールに着いて、器材をおろします
あら?
ギター
忘れました。
ということで高速ぶっ飛ばして、なんとかライブできました。
バンドマンさん、ハラハラでしたね。すんませんm(_ _)m
オレは小さい頃から忘れ物が多くて、今でもそれは続いています。
でもギターは重症です

どうして忘れ物が多いんだろう
おふくろに聞きました
忘れ物多かった?
案外多かった。由紀枝(妹です)がこの頃多い
はい
みんな重症です