27日は二日市のエトワールでライブでした。


昼間は用事があったので、午前中から車に持っていくものをのせます。


新しくかったアンプ内臓スピーカー、マイク、スタンド、譜面台、1つずつ確認しながら車にいれます。


よし!完璧!


夕方



昼間の用事を済ませ、エトワールへ


エトワールに着いて、器材をおろします



あら?



ギター




忘れました。



ということで高速ぶっ飛ばして、なんとかライブできました。


バンドマンさん、ハラハラでしたね。すんませんm(_ _)m




オレは小さい頃から忘れ物が多くて、今でもそれは続いています。


でもギターは重症ですべーっだ!

どうして忘れ物が多いんだろう



おふくろに聞きました


忘れ物多かった?



案外多かった。由紀枝(妹です)がこの頃多い




はいパーみんな重症です