先日、トライアルに買い物に行ったとき、
サービスカウンター で対応してくれた店員さんの名札をふと見ました
「志風」
「あのー、なんてよむんですか」
「しかぜ、です。鹿児島なんですよー」
こころざし、そして、かぜ、明治維新、西郷隆盛、大海原・・・
頭の中がロマンだらけです。
そして思いました。
人って、自分の名前に興味をもったり、使命のような体験をすると、自分にスイッチが入るのじゃないかと、
それって、まみむめメッセージ?
これで、お・し・め・い

サービスカウンター で対応してくれた店員さんの名札をふと見ました
「志風」
「あのー、なんてよむんですか」
「しかぜ、です。鹿児島なんですよー」
こころざし、そして、かぜ、明治維新、西郷隆盛、大海原・・・
頭の中がロマンだらけです。
そして思いました。
人って、自分の名前に興味をもったり、使命のような体験をすると、自分にスイッチが入るのじゃないかと、
それって、まみむめメッセージ?
これで、お・し・め・い
