塗装ブースを作る編と同時進行で・・・

 

空き部屋を利用して私と息子の趣味部屋を作ることにしました。

 

理由としてはいくつかあるんだけど・・・

 

・私の書斎&寝室が手狭になったこと

・息子をガンプラから隔離しないと全く勉強しないこと

 

この2つが大きな理由。

 

物置になってる部屋があったので、そこに詰め込まれてるものを断捨離しながら片づけてやっと目途がついてきました。

体調不良もあってちょっとずつしか作業できなかったのでだいぶ時間かかってますが。

 

 

現状はこんな感じ。左のL字デスクが息子ゾーン、右が私ゾーン。

フローリングが劣化して割れてたりしたのでカーペットタイルを敷いてごまかしました。

カーテンも古いし重苦しいのでブラインドに交換予定。

 

 

この棚は自作して取り付け。

息子の積みプラ用なので強度はないです。

 

ま、狭いけどね。

結局狭すぎて釣り具が置けないので隣の部屋まで浸食しちまったよw

この和室も使ってないのでチャリ部屋兼トレーニングルームにしちゃおうかな???