レコーディングダイエットは廃止。

この歳になってくると、朝と昼に何食べたか思い出すの大変なんだ・・・

実のところ、今までも思い出せなくて適当に書いてる日もあったしwww

 

なので報告は

 

・今日の運動:ウォーキング5km

 

・今日の体重:88.0kg

 

の2点だけにしていきます。

前日やスタートからの増減も廃止。

アプリのスクショを貼るのも時間の無駄だと思うのですが数字書くだけだといくらでもズル出来ちゃうので(笑)、毎週月曜日に体組織計アプリのスクショを貼りたいと思います。

 

 

はい。

 

ということで、減量とやりたいことを並行してやっていくので日々の報告はこれくらい簡易的なもので。

そのかわりその他のジャンルのネタを厚くしていきたいと思ってます。