ブラックフライデーにプラド用のスタッドレスタイヤ&ホイールを購入したんです。

どうしようか禿げるほど(禿げてるけど)悩んだ結果・・・

今回は妥協して安いセットにしたんですね。

 

この時は70買うことになるとは思ってなかったんで、それなりにこだわって好きなデザインのホイール&ブリザック買うか、割り切って安いのにするか最後の最後まで悩んでました。

予算は有限ですから・・・

 

で、こだわるのは夏タイヤにしよう!

そもそも顔面神経麻痺と目眩でしばらくはウィンタースポーツ出来そうにないからスタッドレスそんないらんじゃんってことで。

でも無いのは不安だしな~という消極的理由。

 

結果として、繋ぎとして安いので良かったなと(笑)

 

もちろんそれなりにこだわって良いの買えば中古でそれなりに高く売れるんですけどね。

面倒じゃないですか。売却するの。

アルファードのスタッドレスも売るの面倒だから同じくアルファード乗ってたDの支店長さんにあげちゃったし(笑)

 

でもあれですよ、安い中からですけどかなり悩んだんでそれなりにイケてると思います。たぶん。

交換したら写真上げよう!