ほんの数日ですがまた入院してました。

 

体調不良を訴えていましたが、日によって波があり、一旦は復帰できたと思っていたのですが・・・

先日、ちょっと吐いたら血が混じってまして、これは大変だと病院に行きましたら

 

巨大な胃潰瘍出来てました(笑)

あまり良くなっていない顔面神経麻痺のことや仕事のこと、その他・・・

相当にストレスを感じていたのかと自分が小物すぎて嫌になりますな~

ブログでは強がってばかりでしたね、情けない。

 

まぁなかでもちょっと仕事の方が深刻で・・・

年内までは先日書いた通りパンパンに詰まっているのですがそれ以降がかなり厳しい状況だったり、受け入れ担当者が変わってその方との折り合いがちょっとよろしくなかったりで若干イライラが酷かったんですよね。

来週新しい機械も入るのでそれの支払いも増えるし、これはマズイとかマイナスのことを考え始めたら負のスパイラルに入りました。

 

精密検査の結果、大病ではなかったのが幸いですが・・・

3日ほど入院しまして体と胃腸を休ませまして、今はまだチクチクと痛みますがだいぶ楽になったかと。

出血が完全に止まるまではなるべく安静にとのことなので、医師からのGOサインが出るまではウォーキングの方はしばらくお休みしようと思うので減量生活R3はこれにて休止。

 

回復したらR4に移行しようと思ってます。

 

そんな感じでしばらくは日常ネタでゆるりとやっていこうかな?