花柄✿ | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

いつもウシシパワーチャージしている




バニアンツリートンネル







ハワイでは色んなところで


花柄🌺が目につきますラブ




公衆電話のこんなボックスにもハイビスカス



こんなとこにもポインセチア


歩いてると色んな発見があるのが楽しいハートハートハート



Diamond Head Maket & Grill


来ちゃったわ〜磁石が吸い寄せられるように嬉




今日はBanana Cream Cheese バナナチーズ


から売れてるチュー



どうしよ〜笑い泣きApple Cream りんごと真剣に迷う




一緒に並んだいかつい男性はブルーベリーぶどう

を買っていったチュー


それにしてもこちらの人はよく


このスコーンやレナードのマラサダなど


ガッツリ箱買いしていくけどキョロキョロ




お土産のおもたせなのか?


はたまた家族で食べる分なのか?

いつも謎な位大量に買っていくもぐもぐ




アラワイ運河のダイヤモンドヘッド側の先端



天気がいい日の景色はほぼ同じ写真に見えるねニヤリ


ここのところ天気が悪かったので☂


そ〜言えばあまり見かけなかったけど


今日はおじさんたち朝からパワフルに


カヌー頑張ってます筋肉


向こう岸に見える⛳


アラワイゴルフ場も朝からにぎわってそうグラサン


アハハ‎‎ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

やっぱりとりあえずバナナ🍌ゲラゲラ



天気のいいラナイでの朝食


最高〜ハートハートハート




昼間はこの抜けるような青い空ほっこり




今日は昨日やってしまった寝違えが

イマイチ続いてるのでウインクワイキキでのんびり

過ごします。


日本から持っていった充電器

充電出来なくて!?!?壊れたびっくり





仕方ないとりあえずこれ買った笑い泣きうーん




同じコーナーに可愛いヘッドホンがたくさん


これ好き爆笑




ちなみに色々試してみたら


充電器じゃなくてケーブルの問題だったガクリ




まっ!いっかキョロキョロ充電器余分にあっても笑い泣き