アロハスタジアム | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

ワイキキは連日

朝から晴れギラギラギラギラギラギラのいい天気





日本も🌸桜が満開のいい季節だね。


桜見たいな〜桜






今日はこのバス🚌で出かけます。


20番のバス🚌


空港周りなので時間がかかるんだったアセアセアセアセ





ちょっと離れるとすぐ忘れキョロキョロ年だね〜



 

朝のダウンタウン方面は通勤ラッシュで



結構混んでますキョロキョロ


イマイチ完治しない寝違え首に



信じられないほど冷房効いてる顔に縦線2寒っ寒っ寒っ寒っ



🚌バスの長旅は少し辛かった笑い泣き

※ジャンバーと靴下で完全防備しててもね。





そして遥々




ALOHA STADIUM




のスワップミートに来ましたゲラゲラルンルンルンルンルンルン

ここまで1時間20分ウインク遠い〜





ここで入場料1㌦払いますウインク

ポーズ決めてくれたおにいさん



リーヒム(梅の甘じょっぱい味)キャンディ🍭


これ!ロコに人気ですヤシの木


本当にいい天気ギラギラ

日陰か少ないから日焼けが(×.×)💦やばぃー


ムームードレスやら



町中よりずっと安く手に入る折りたたみ傘🌂


こんなバックも








ヘインズのTシャツTシャツもかなり安い$札束


ウォーターパール?



カットフルーツ


りんごスイカぶどうバナナさくらんぼも暑い日には重宝






ステッカー屋さんも多い




熱海辺りに売ってそうな笑い泣き貝🐚のお土産?


結構可愛いですカメカメカメ



ソーラー太陽太陽太陽フラ人形


大量だと圧巻ギラギラ


シェーブアイスカキ氷ぽけ~カキ氷カキ氷


Made in Hawaii やしの木の石鹸


外なのに前を通るとすごくいい香りがしますニコ




インスタントタトゥー



色んな柄のビーチタオル





ハワイやしの木ハイビスカス柄のネクタイ


する勇気かちょっと必要?


綺麗ひらめき電球

結構よく見るキョロキョロハワイにけん玉


6㌦が高いのか?安いのか?わからないけど⋯



お酒🍶いれるの?



わんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまが迷子にならないように