解放されたその先へ | まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

一隅を照らす

左の卵巣嚢腫と卵管と子宮摘出をしました。体験したことを記録します。誰かのお役に立てますように(^.^)長期間で少しずつ経過をブログにあげていきます(^-^)更新まで間が空きます~。

卵巣嚢腫と子宮を摘出してから2ヶ月と少しが経ちましたニコニコ

喉元過ぎればなんとやらですね

もう怖がっていた自分は、振り返ると遥か彼方にいますデレデレ

今は心からスッキリしています。


手術して良かったのです。


手術は怖いですね、怖かったです。


手術を控えておられる方へ


手術日が決まったのなら、流れに乗りましょ、流れのままに進みましょ、心は無になって何も深く考えず、ただただ医師と自分を信じて下さい照れ