卵巣嚢腫 ⑮ 手術当日の朝にしたこと | まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

一隅を照らす

左の卵巣嚢腫と卵管と子宮摘出をしました。体験したことを記録します。誰かのお役に立てますように(^.^)長期間で少しずつ経過をブログにあげていきます(^-^)更新まで間が空きます~。

卵巣嚢腫が大きくなり、どのように治療していくのかを記録します。治療の症状や手術後の症状は個人差がありますこと、ご了承下さいニコニコ



私の手術の時間は午前8時30分からでした。



それまでに絶対にしておこうと考えていたのは照れ



優しくお腹をさすりながら、子宮と左の卵巣に感謝を伝えることでした。



「私の子宮と左の卵巣ありがとうね、本当にありがとう。」と、心から声を掛け続けました照れ



きちんと感謝を伝えたので、今、心は晴れやかです。



伝えられなかった方は、今からでも感謝を伝えたら良いと思います照れ心の中で祈るように、○月○○日まで一緒に過ごしてくれてありがとう、本当にありがとう、本当にありがとうと。



気持ちを整理することは、未来へ進む一歩となると感じました。