おてんきまほーーー・・って? | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

おてんきまほーーー・・って?



今日は風が強いものの。。
良いお天気晴れ
ちょっと大きな公園まで行ってきました♪

公園に着き。車を降りて少し歩くと、、なんだかどんよりくもり


・まま「おにぎり~なんか天気悪くなってきたね。」

・おにぎり「ん~?」

・まま「雨降りそうじゃなぁい?」

・おにぎり「あっえっおにぎりね しゃっき(さっき)・・」

おてんきまほーーーみたから、アメふるって!」
なぬっ??
おてんきまほーーーとなっ?晴れ雨くもり
お天気魔法ってどんなまほー?流れ星


おにぎり「おてんきまほーーで、アメが ふるっていってたよニコニコ



・・・・・・・・・・・・あっ!Σ( ̄□ ̄;)
それって、、
それって、
お天気予報でないの?しょぼん

おにぎり君、、どうか明日も
おてんきまっほーーーーーで晴れ晴れにしてくださいm(_ _;)m


流れ星おてんきまほーーー以外のおにぎり語録は
こちら(≧∇≦)
トンでもない言い間違いがいっぱい( ̄∇ ̄;)