1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-28

バカ親子( ̄∇ ̄;)

テーマ:おにぎり語録

「ままぁ。ままって しゅごい かわいいよね(o´∀`人)

おにぎり、ままがだいしゅきなんだぁ~♪」


※訳:ママ。ママって凄い可愛いよね

おにぎり、ママが大好きなんだぁ

(訳してて、、恥ずかしいわ^^;)





と言って、口♥ほっぺ♥鼻・・に


チューーーーーーーーーーーっ♥♥

としてくれるおにぎり君(//∇//)




凄く嬉しいんだけど・・・

よだれでベトベトです~(〃∇〃)

実はコレ。
幼稚園の保育参観でもやっていて・・

前の席の女の子が
えらいビックリしてました( ̄∇ ̄;)
※家だけにして欲しい・・


家だとほんとかなりのバカ親子なんですけど、、
(↑認めます・・)

流石に園内では・
ブチュブチュごっこ出来ないよね(笑


こんなにブチュブチュしてくれるのって、、
何歳までなんだろ~っ?

あぁ。。ママ考えただけで寂すぃ~っ(ノДT)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ちなみに家でバカ親子ごっこしてる時は
・・・
おにぎり君は「もっちり君」
または「もっさん」と呼ばれています(汗
もッさんとは、知る人ぞ知る、、NHKのキャラ☆
園内でうっかり「もっさん」と呼んでしまい。

帰り道。。
おにぎりにお叱りを受けました(T_T)スマン

生首?

恐怖の画像・・・
こわ~っ(((( ;°Д°))))
ピッタリな名前付けてみました。
ONマウスでよろしく☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-04

おてんきまほーーー・・って?

テーマ:おにぎり語録


今日は風が強いものの。。
良いお天気晴れ
ちょっと大きな公園まで行ってきました♪

公園に着き。車を降りて少し歩くと、、なんだかどんよりくもり


・まま「おにぎり~なんか天気悪くなってきたね。」

・おにぎり「ん~?」

・まま「雨降りそうじゃなぁい?」

・おにぎり「あっえっおにぎりね しゃっき(さっき)・・」

おてんきまほーーーみたから、アメふるって!」
なぬっ??
おてんきまほーーーとなっ?晴れ雨くもり
お天気魔法ってどんなまほー?流れ星


おにぎり「おてんきまほーーで、アメが ふるっていってたよニコニコ



・・・・・・・・・・・・あっ!Σ( ̄□ ̄;)
それって、、
それって、
お天気予報でないの?しょぼん

おにぎり君、、どうか明日も
おてんきまっほーーーーーで晴れ晴れにしてくださいm(_ _;)m


流れ星おてんきまほーーー以外のおにぎり語録は
こちら(≧∇≦)
トンでもない言い間違いがいっぱい( ̄∇ ̄;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-21

桃尻。。!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ:おにぎり語録

ジャージャー



「おにぎり。。イチゴはね。


ヘタを取って洗っちゃうとビタミンが流れ出しちゃうから


へたつきのまま洗うんだよ^^」



「びたみん。。ってなに?」


「うーん。。ごめん難しかったね。

ヘタを取って洗っちゃうと栄養がお水に溶けて流れていっちゃうの。

わかった?」



「うん。わかった(*^▽^*)

ままって、、

ももしりねっ♪」



ももしり ( ̄∀ ̄ )

桃尻。。?

それって。。ママのお尻が桃みたいに可愛いってこと



「ももしり。。。って?」

※わざと聞いてみる意地悪なママ(* ̄m ̄)



「ままわぁ~なんでも知ってるから、ももしり♪(にこにこ」



皆様ももうお解かりのことと思いますが。。

正解は、ものしりでしたっ!Σ( ̄□ ̄;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-14

おにぎりとの約束(o´∀`人)

テーマ:おにぎり語録


久しぶりにミニスカを吐いてみた履いてみた。

おにぎりは、凄い褒めてくれて♪



「わぁ~♪ままかわいいっ♪オウサマみたいねっ(o´∀`人) 」



・・・・・・・・わぉ♪凄い褒めてくれてるぅ(嬉

・・・えっ!王様!!?




「おにぎりそれを言うならお姫様じゃないのっ?^m^」←自分で言うかッ


「あっ。まちがっちった(えへ」





「おにぎりねっ。おおきくなったら ままに宝石かってあげるっ」
まま。ピアスとか 宝石だいすきでしょっ?」




「大好き~♪嬉しいなっ♪何歳になったら買ってくるの?」





「ええ~っっと。しゅごい(凄い)おおきくなって15さいになったらねっ^^」

・・・・・高校生なんだけどッ^^;



「そぉか♪ママ楽しみだなぁ~っ♪絶対に忘れちゃヤダよっ^^約束ねっ♪」

「おにぎり わしゅれないよ(忘れないよ)やくしょく」


ママ感激ッ(T-T)


ッと言っている間に、、
スカートに潜り込むおにぎり!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ☆スカート履いて出かけられないわぁ~っ(;^_^A

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-11

サンタさんはどこからくる?

テーマ:おにぎり語録
去年のおにぎり君。。こんな事を言っていました
コチラの記事

サンタは回転蹴りして、
入ってくるんですよね?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして、、今年のおにぎりくんは?
というと(* ̄m ̄)
やっぱり窓を開けて、外に出て、、

「しゃんたしゃーん♪
プレゼントはポケモンのもんすたーぼーる
あおのやつ おねがいします~!!!!」

ポケモンマスターズ DXモンスターボール スーパーボールタイ
↑コレです


と叫んでいました(近所迷惑だわ 笑)
※そしてやっぱりポケモンなのね・・
このモンスターボール、今持っている「ポケモン図鑑ぜんこく版」
と通信できるので、結構楽しめるかなぁ?





「今年はサンタさんどうやってくるのかな~?」

おにぎり 「えーっとね。ふくろうさんにつかまって~とんでくるんだよ」

ママ 「えっそれって フクロウさんでなく、、
トナカイさんじゃないの?ぶはははは(≧∇≦)」

おにぎり 「あっ(//∇//) トナカイしゃんだった」

ママ 「じゃあサンタさんは、お家の中にどうやって入ってくるのかな?」

おにぎり 「ええと、ドアからじゃない?」
「まど かなぁ?」

ママ 「どっちも鍵かかってるから、どうするんだろうね~?」
ママ意地悪です^^;

おにぎり 「じゃあ、しゃんたしゃんは~まどこわして、
まほう で まど なおしてかえるんだよ」

おっ。ナルホド魔法・・ときたかっ

ママ 「えっ。壊すの?魔法使えるんだったら、、
窓壊さなくってもいいんじゃないの?」

おにぎり 「じゃあねっ。まほうで はいってきて
まほうで かえるんだねっ」

むふふっ(* ̄m ̄)そうだね~。サンタさん来るの楽しみだね~♪
1年経ってもあんまり変化なし~なおにぎり君でしたっ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-01

お鼻の上のものはッ・・・!!?( ̄Д ̄;)

テーマ:おにぎり語録

「ままぁ~♪みてみてっ」

ッといって、、、振り向いたおにぎりくん。。。

hiyoko

お鼻の上のものは、、ナンデスカぁぁぁぁあああ( ̄Д ̄;)


「あのね。ちよこしゃん(ひよこサン)が、、はな(鼻)にとまってくれたの」


よぉぉぉ~っく見るとセロテープで貼ってある(; ̄ー ̄A

なんつ~小技使ってんでしょうおか(* ̄m ̄)

しかも「ちよこ」でなく、、、「ひよこ」ですからぁ。

舌足らずナカナカ治らず~ぅ(* ̄m ̄)


※おしらせ

逆アクセスランキング。。設置しました(*^▽^*)

ご訪問いつもありがとうございます(^O^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28

かんちがい。。。

テーマ:おにぎり語録

寝る前☆お布団で。。。

しまじろうの本を読んでいたおにぎり君。

おにぎり「これなにかなぁ~?」


VFSH0645

↑これ?

まま「これは、お花を刺すやつだよ」


おに「ええ~!おにぎりいたいかもね!!」

と言って自分の鼻を押さえる。。


ヾ(∇・〃)ぶっははっはははっはo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おにぎりもつられて、、

ヾ(∇・〃)キャハハハ!!


まま「ごめんね。あのね~おにぎりのお鼻じゃなくって、

このお花を挿して飾るんだよ」

『お鼻に刺したら痛いモンねぇ・・(* ̄m ̄)』


お花の絵を見て納得☆

おに「えへへ。おにぎりまちがえちゃった♪」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-11

おやつ☆なみだぽろり

テーマ:おにぎり語録

おにぎり君の工作☆

「なみだが ぽろり。。。」

って言ってました(* ̄m ̄)
なみだ。。ぽろり

「ママも なみだぽろりやって~」と言われ。

2人で ポロリポロリやって大爆笑☆

アポな親子でぇす(; ̄ー ̄A

今日のおにぎり君語録☆

「ぱぱ。しぇ~ばいん してやるっ」

『パパ。せいばい してやるっ』と言う意味。

ママの頭の中には、、「イヤミ」が存在していました( ̄Д ̄;)

今日のおやつ。。

超そぼく なカップケーキ☆

何故か物凄い膨らんでトンでもない山になった(* ̄m ̄)

きょうのおやつ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21

おせんこ花火☆

テーマ:おにぎり語録
VFSH0322.jpeg
花火をした☆手持ち花火は今年初!!
やっぱりおにぎりは大喜びo(^-^)o
「まま!!おせんこ花火はたのしいね」
だって(-_-;)

おせんこ花火→線香花火の事(* ̄m ̄)うぷぷぷ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-12

あんた‥何歳?

テーマ:おにぎり語録

おにぎり「うーん・・・できないなぁ。。

     おにぎり・・・もぅ としかなぁ~?


????????????


あんた一体 何歳なのさ???

それにしても・・どこで覚えたんだろうっ?(; ̄ー ̄A


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日から、主人が夏休み入りました。。

ナカナカPCをさわる時間が取れません( ̄□ ̄;)

コメントいただいている方。。

遅れててすみませんデス~(; ̄ー ̄A

早く。。夏休み終わってっ!(爆

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。