嫉妬してもいい

執着してもいい

依存してもいい


怒ってもいい

拗ねてもいい

試してもいい

嘘ついてもいい

疑ってもいい

寂しがってもいい

忘れられなくてもいい


全部、自分に「いいよ」って言ってあげるだけでいいのです。


嫉妬しない自分になろうとするから苦しいのです。


執着してしまう自分責めるからしんどいのです。


依存するような自分を嫌うから逃げたくなるのです。



そのネガティブな自分を正そうとしなくていいんです


ネガティブな自分を「かわいいなぁ、いいよ、いいよ」と側にいて撫でてあげるのです


彼に撫でてもらうように、自分自身に撫でてもらうのです


そうしたら、何が起きてくるのか実験してみるのです^_^










↓  彼が「マコちゃんの好きなアジサイ」と写真を送ってくれましたラブラブ

きれいに咲いてる!

お散歩行って来よう音譜