彼のご家族には、私とのことは公認ではありません

ただ、奥様は、彼が女性と関係を持つことについて干渉しないそうです

セックスレスな上に、長年の単身赴任生活において、そういった関係性ができてきたということです


もし、奥様が私のことを知って、問題が生じたとしても、

私は責められることも、慰謝料をお支払いすることも覚悟しています


それ以外のことは、


【彼と奥様との間の問題】だと感じています



私から別れることはありませんが、


彼がもし私との別れを選ぶなら、そのときはそれに従おうと思います




そう決めたらとてもシンプルです


私がどう感じてどうしたいか


それと同じように、彼のことは彼が決めます


ただそれだけです




私は20年前に夫が不倫してとても傷つきましたが、


不倫されても傷つかない人もいます


私の夫がそうです


そのときの夫婦の関係性や、

その人の自己肯定感にもよると思います



私にできることは、もし責められたとしたら、そのときの法律に従って対応することだけです


夫婦のことは、その夫婦で解決するしかないと私は感じています