体調不良もその原因も人それぞれ違う! | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

 

体調不良のパターンは

人それぞれ違う


働けなくなって強制終了になる人

今までできたのにできなくなってきた人

仕事が暇になってしんどい人

仕事が増えてしんどい人


*******************************************************

 

仕事も人生もpassion

毎月、新月に目標立てる

無料オンラインプチセミナー開催中


5月は8日にやるよー

\ 公式LINEで参加者募集中 /





*******************************************************




久々に通勤ラッシュな地下鉄とバスに乗り

かなりエネルギー消耗しました




10年前までは平気だったけど

5年前、仕事は好きだけど

通勤がしんどいって気づいて


会社員卒業しました






エネルギーって目で
見えないけど自然界にもある

土、水、火、風




でね


なんかエネルギーがいいな!

とか感じた事はある?





・信号に引っかからずにスムーズに到着したり

・ラッキーな事が続いたり

・会いたいと思った人にスムーズに会えたり

・誰かに話したら次の日に願いが叶ったり




それがエネルギーなんだけど

なんかスムーズに力がはたらいてるよね!



地球だって


土、水、火、風のバランスが整ってると

自然で気持ちいいよね



でもさ

バランスが崩れると気持ち悪いよね



土が固まってないと歩きにくい建物立たない

水がないと乾燥する

火がないと熱を加えられない

風がないと回らない流れない






でね

私たちも生まれた時に

持ってるエネルギー

がそれぞれ違うの!






誰かの真似をしたとて

同じような結果にならないのは



そのエネルギーが違うからなの!




ショートスリーパーで調子が良くなる人

活発に動いてる方が調子いい人

バリバリ働いてた方が調子いい人



たっぷり寝ないと回復しない人

ゆっくりしないと回復しない人

仕事よりもリラックス時間が短いと回復しない人




だからさ



成功者の法則とか

自己肯定感が上がる法則とか


色々本当かに買いてあるけど


同じくやっても

変わらなかった事とかない?





あと会社で



上司が遅くまで働いてるからって帰れないから

合わせて仕事してしんどくなる人もいれば

全然平気な人もいる



簡単に職場変えられないからって

毎日電車で通勤する事がしんどい人もいれば

全然平気な人もいる




あの人もこの人もやってるから…

親もそうしてたから…




って

自分にもできるわけじゃない!

自分も平気ではない!



無理して慣れて

平気になってる事もあるおーっ!





でもさー


そーは、言っても…



やらざるを得なかったり

自己主張できなかったり

ワガママ言えなかったり


が現実よね笑い泣き





でもでも…



体調不良が続く

思うように行かない

身体の老化が進んでる

休んでも回復しない



そんな身体の不調は

本来の自分とのバランスが崩れてるサイン



わかってるーけどーーーー





働きすぎなのか?

働き不足なのか?


休息した方がいいのか?

動き方を変えたらいいのか?

 


マインドなのか?





それがわかったら

働きやすくなるし


 




自分がまず


どうしたらいいのか

どうしたいのか?


自分の本心

自分のエネルギーが

自分のバランスが


わかったら調整しやすい!






このままの働き方でいいのか

なんか不安って人は


下矢印下矢印下矢印


マギエネゼミ




ダイヤオレンジ自分の気質体質が知りたい

ダイヤオレンジ体調が良くなる方法が知りたい

ダイヤオレンジ今の働き方があっているか知りたい



って人は


自分をエネルギーと調整の仕方を

知りにきてね





自分のpassionを知って
うまくいくエネルギーに換える

自分のアップデート
マギエネゼミ

オンライン個別セッション+1週間フォロー付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 *メンタル内観するためにたくさん質問すますので
話しやすいようマンツーマンで行います

*対面セッションご希望の場合は
18,800円(場所は札幌中心部)
 

お申込みは公式LINEメニュー
[セッション予約]ボタンからお願いします