天職は数分で 3万 円 売り上げる | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

会社で見つけた天職


天職で仕事するようになって


天職で自分も周りも幸せになるし

お金を引き寄せる


自分×仕事=天職

 

*******************************************************

 

 そこそこな人生でいいって

自分を低く見積もっていた私…

 

だんだんと欲が湧かなくなって

会社に行くのもしんどいなって思ってました

 

そんな私が

潜在的エネルギーを知って

使えるようになったら

 

仕事がたのしくなったよー 

自己紹介

 

 


 




 

 ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡  

天職って資格みたいに取るものでもなく

自分の中にあるもの


ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡  

天職って資格みたいに持つものではなく

自分の中にあるもの

 
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡  
天職ってアピールするものじゃなくて
自分の中から勝手に放っているもの気づき



天職ってすごいよ!
数分で3 万 円 売り上げた

って話をインスタのライブでしたよ
動画残ってるので見てね



・天職って資格みたいに持つものではなく自分の中にあるもの
・天職を見つけて提供するとお金に変わる
・好きと天職も違う
(好きな仕事は自分だけのもの)
(天職は必要としてる人がいるもの)

って話をしました




私が発信のアシスタントしてる社長さんとの
打ち合わせ中に


『新しい仕事増えたんだ
けど忙しくて手が回らない』

と言うか話しから

それも手伝ってくれない?ということになり

営業してないのに
3 万 円売り上げました!


しかも!

商品化してないやつ
私ですら思いついてない
商品でびっくり!!



経営者って仕事生み出すからほんとすごい






私がちょうど今すぐお金欲しいんだーって
話もしてたら


社長さんはお金になる
仕組みを数分で作った




経営者って想像以上に
仕事内容もレベル高いし忙しいし
苦悩もあるし

威張ってるだけじゃないんだよー

お金持ちでギラギラして見える人もいるけど
大金をビジネスで回せてる人ですよー



経営者の人もさ
苦悩とか話してくれればいいのにーって
会社員の時思ってたウシシ






会社員してる時は
経営者に苦悩があるなんて1ミリも知らなかった

考えたこともなかった



今は経営の勉強して経営者になって
めちゃめちゃよくわかるようになって



経営者が必要とする仕事を
会社でできるようになったんだよね



そしたら
会社のルール変わるほど待遇も良くなって
協力的になって


それまでしんどいと思ってたのに
会社で働くのが楽しくなった





経営者や上司の苦悩も

解決してあげられる

働き方自分の天職



を知れば会社でも楽しく働けるし

私みたいに会社から卒業して

起業することもできちゃうよー





さらに会社で働いてる人なら

ここめちゃチャンスカード




経営者って会社を続けるために

常にお金を生み出す仕組みを考えてる人!



だから

従業員に仕事を与えられる人でもある



従業員側が天職を持ってたら?


天職活かしてこの仕事やってくれない?って


自分の天職エネルギーで未来の可能性が広がる

働き方に変わると思わない?






ダイヤオレンジ自分の天職が何か知りたい

ダイヤオレンジ天職でどんな仕事できるか知りたい

ダイヤオレンジ今の働き方でいいのか悩んでる


って人は




マギエネゼミ
 
(マギーエネルギーセミナー)

 

 で、天職の見つけ方育て方教えてます

 

 

 

 
個別セミナー+1週間フォロー付
 
オンライン8,800円
(2回目以降 48,000円)
 
 
 
1月募集中
お申込みは公式LINEメニュー
[セッション予約]ボタンからお願いします
 
 
 
 
*心のお話や個人的なお話になるので
話しやすいようにマンツーマンです
 
*お申込みは公式LINE登録して
メニューボタン[セッション予約]から
 

1/28(日) 日本時間15:00〜

未来の可能性が広がる天職を見つける
オンラインお話会

\ ご招待中 /