お父さんとの関係に気づいたら、できたがまた増えた | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

そーかそーか

うんうん

それでどーしたい?

なるほど

わかった

じゃ〜こーするか?


これ、父親に言って欲しかった言葉


この言葉を
自分にかけてみたら

あれまあらまと



********************************************************
セッションや特典 情報 がLINEに届

登録は無料
一対一のメッセージが可能
質問やお問合せにお応え


    
公式LINE登録
ありがとうプレゼント中

何か始めませんか?

☻︎公式LINEのリッチメニュー技
☻︎リッチメニューデザインのコツ

の動画2本プレゼント配信します



LINEの登録はこちら
↓↓↓
 
 


やりたい事【夢】を
思い出す

自分と向き合って
責めるのをもうやめる

才能持て余してませんか?

スピリチュアル専門の
WEBデザイナー 

マギーです
上差し
*************************************************

初めてに出会った男性は?




そー


お父さん!!





母親との関係はカウンセリングやカウンセリング練習で、散々聞かれてきたー。





質問されても

答えるのもちょっとしんどい時あるほの





でも、お父さんとの関係って

触れたこともなかった


今まで…




えりかさん

自分LOVEレッスンで

(えりかさんの裏メニュー)




お父さんのこと改めて分析してみたら!




今日、私の湧いてきた感情の
自己処理の仕方が変わった



今までの私の自己処理



思考が出てきたり
ネガティヴな感情が出てくると…



いや無理
意味ない
関係ない



って聞かずに押さえてた





私の自己処理の変化



今日はお試しチャンス?かのように



目が回るほど忙しかった


肉体的にも
スケジュール的にも
集中してたし



感情も


楽しい
腹立つ
楽しい
腹立つ
楽しい

って連発でくるからさ…


いつもなら、私なんてどうせダメなやつって
攻め攻め反省会するパターンね





それがさ!



責めなかった。

一度も!!





『そーかそーか』

『うんうん』

『それでどーしたい?』

『なるほど』

『わかった』

『じゃこーするか?』




お父さんにして欲しかったこと


否定せず
認めて
受け止めて
一緒に考えて欲しかった
気軽に甘えたかった



今の私
ちゃーんと


『そーかそーか』

『うんうん』

『それでどーしたい?』

『なるほど』

『わかった』

『じゃこーするか?』



って思考が感情に聞いてあげてるの!



びっくり




夫にイライラしちゃってさ
夫もイライラしててさ


私は自分のことで精一杯で
夫の話を聞いてあげてなくて…




『イライラしてるね?』

『そーか、疲れてたんだね』

『うんうんわかるよ、忙しかったもんね』

『なるほど、話を聞いてあげられなくて申し訳ないって思ってるんだね』

『うんうんわかるよ、聞いてあげなきゃってモードに入ったんだね』

『今日はたくさんやったしさそれだけで○だよ』
『機嫌悪い日があってもいいよね』



この思考って

まさにお父さんとの理想の関係




 
前なら



『機嫌悪くなると嫌な雰囲気になるんだけど…』


『話し聞かなきゃダメだ』
シーン
『嫌われるかもしれないぞ』
シーン
『嫌な雰囲気はお前のせいじゃないのか?』
シーン

もういいや、聞かなきゃよかった
拗ねる







これは今日の一部の出来事だけど



数々の忙しい出来事や
夫へのイライラも

私の思考くんは

サクッと受け止めて
サクッと処理してくれた





めっちゃ気持ちが楽で幸せ♡



そして、しあわせ〜って感じてたら

現実の変化もすごい!





仕事面では

3ヶ月グルコン参加する決意して申し込んでくれて
お話会にもたくさん参加してもらって




プライベートでは

ケーキが2回も届くという甘々デー
酵素ドリンクのおかげか腸も元気
食べすぎてるけど責めずにしあわせ







願い上手は
トキメキが9割


トキメキ忘れた大人の
グルコン
トキメキ隊♡
募集中

残り1名様

詳細は公式ライン登録して
メニュークリックしてね



見える化する
マインドデザイン
webデザイン





  


24時間以内に
お返事します