先日の検査入院で結果をみて、

バイアスピリン断薬しました。

わたしは経血過多で、ミレーナ入れてても経血でるでる状態なので、貧血対策を優先する事になりました。

これからは
血液検査の内容や、血圧を130以下維持、脱水に気を付ける。
手足の痺れ、脱力の経過を見ていく。

後は婦人科治療に専念しつつ、もやもや病と上手く付き合っていく。

ちょっと生理出血の話し🩸
検査入院中は生理週間でした。
最近は一週間経過して生理終わったと思ったら、また生理が来たかのような出血が数日あるのです。
金曜日(9日目)も残業してて立ち上がった瞬間に、どぼっと一瞬にしてナプキンから漏れ出すほど出血がありました🩸

今後はこれもどうなるか見ていきます。
後は閉経を待つのみです。

あ、生理中は手足痺れたり、閃輝暗点出やすくなります。もやもやとは違う痺れになるので、見分けが難しい😓