またまたやって来た月のもの🩸

年齢的に三週間に一回とか2週間に一回のペースでやって来る。

重要なのは、ミレーナを入れてるのに、
バイアスピリンを服用している為 
かなりの経血量があること
夜用ナプキンをお昼に使う事は変わらず
ですが、これでも少し量は減ってます。

ミレーナは過多月経者の治療にも使われてる、子宮に装着する医療器具で、経血が無くなるのが一般的です。

わたしはバイアスピリンで重症貧血になってしまい、脳梗塞になるのを恐れたので、
ミレーナ装着しました。


来週はアンギオがあり、足の鼠蹊部からカテーテル入れるのだけど、生理がいつも重なります。
あまり汚さない程度だと良いのだけど。
なのでわたしはいつも入院にはオムツハイハイ
が必須です。

アンギオの時はどうか止まっていてくれ〜(๑′ᴗ‵๑)


で、今回の検査入院でバイアスピリンを辞められますように!

頼むー🙏