もうすぐ術後3ヶ月の検査入院があります郵便局
アンギオがまた痛いかもと思うと嫌すぎる。


それはさておき、左脳手術をしてから、2ヶ月ぐらいは舌👅の動きがやっぱり悪くて、

なんかエネルギーが出なくて、元気無くダウン

過ごしてました

それと記憶が飛ぶ事がごくたまにだけど、あります滝汗

会社の重要書類を無くして思い出せなかったり、家でやかんを火にかけっぱなしにしたり、

カトラリーの引き出しに、何故か歯ブラシが入ってたり、今日なんてマイナンバーカードの受け取り日付を間違って認識してたり、本当に何にも思い出せない無い記憶がすっぽり抜けてる事がたまーに、、、

今までにない事でちょっと怖いなって思います。


で、先生にお伝えして、検査入院の時に
記憶力の検査もしてくれるそうです。

ペーパーで質問に答える形式でらしいです。

ただの妙齢による加齢現象である事を願います、、、泣き笑い