左脳術後2ヶ月経ちました。
大分色んな身体の痺れは少なくなったけど、痺れ復活してきた気がするこの頃。
脳梗塞や出血予防の為に受けた手術だから、痺れは多めに見よーっと(゚∀゚)


さてさて会社では経理部所属の私です。
仕事柄、さまざまな銀行さんとお付き合いがあります。

ひょんな事から、ある銀行さんからお話を頂きまして、老後資金を考える機会ができました。
最近金の亡者になりつつあります😆笑

って事で以前から早くしなきゃーと思ってたけど、出来なかったNISAをやっと始めました。
なんで出来なかったかと言うと、可愛い😍フレンチブルドッグが癌で、毎月なかなかの薬代がかかるからです。

お犬様の薬代は変わってないのですが、思い切って初めてしまえー!と老後の事を考え始めました。

お金のことあたま痛いです😓
FPが隣にいてくれないとなかなか分かりません。


ちょっと前までは、手術のことで何にも考えられなかったけど、頭抱えながら考えられるので、
随分元気になったものだと思て、嬉しい✨


周りの人に感謝感謝です(๑′ᴗ‵๑)


といいながらそのうち、痺れの愚痴書くと思います笑