3日目は恐怖のアンギオ検査でした💦

約3年前ぐらいに一度アンギオを受けたけど、恐ろしく苦痛で本当に嫌だ思ってた。その理由は10回程度動脈に針刺しされたから(八回迄は数えられたけどその後は数えられなかった。痛過ぎて)  

今回は主治医や看護師にめちゃくちゃ訴えて、上手な人に針刺ししてもらった!
それでも2回刺されたけど、全然楽ちんで驚くほど身体や精神の負担は軽かった(ㆁᴗㆁ✿)

やったー!

検査中や直後は血圧も上昇し
終わって暫くしたら下がって良い感じに。。。精神的影響でやはり血圧は変わるねー。

ようやく検査全部終わりました。
最終日はやっとデータを見ながら
右脳手術結果を見て、左脳手術をいつにするかの話をします。