もう今となっては笑うしかないんだけど、

脳梗塞発見前の約2週間前、


長野県の上高地行ってました(◍•ᴗ•◍)


とっても素敵な景観で、朝昼夜とそれぞれ違った顔があって


何時間も歩いてパワーを感じたり、癒されたり、心地良い疲れを感じたり


凄くよか時間を過ごしました


日々水の水分補給を怠らず上高地散策してました。

ただ、一回だけめちゃめちゃ歩き回った後、水分補給しないまま、缶ビール350mlを一本半飲みました‼️
(その後うたた寝して、起きてお水をガブ飲みはしましたが💦💦)


その後1週間で軽度の脳梗塞ともやもや病が発覚して入院へ😱😱😱


もやもや君がいい加減気付けー( ̄▽ ̄)
馬鹿やろー💢
って、気付かせてくれたんだろうなぁ〜

ありがとうって言って良いのかな、、、


で、今年の健康を願って1/20産まれの大寒卵🥚🥚🥚と出会ったので、今週食べてます‼️

幸運よ✨寄ってきておくれ〜✨✨✨