なもなき3周年グッズ! | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

う最近、ハマりだした川崎のフォークデュオなもなき。


悠仁みたいな声質のゆずのようなこぶくろのような歌を歌うアーティストがいる!とネットみてたら見つけて、ハマっちゃいました。


まだ、インディーズですが、ラヴィットにでたり、精力的に活動する彼らを応援したい!とファンクラブに入会。晴れて「なもみん」となりました。


学生の頃インディーズのパンクバンドのCD💿を買い漁り、10-feetやガガガSPなどのライブに行ってましたが、インディーズのフォークデュオでこんなにハマったのは初めてです。(ゆずも夏色発売してから聞き出しましたし。)

これからの若者への投資の意味でもありました。💦


そんななもなき。3周年のライブを大阪、横浜、福岡でやるそうで。

ライブにいけそうもないのでグッズだけでも。と思って買ってみました。


紫🟣と悩んだのですが、やっぱり俺のイメージカラーでもある緑🟢っぽいTシャツ選んじゃいました。


可愛い😍


あと、ライブやイベント行ったら必ずと言っていいほど買うタオル。仕事用のタオルをローテーションで使っているのですが、最近ライブとかあまりいってないのもあり💦流石によれてきたり、くすんできたのでなもなきタオルをGETしました!!

素材もしっかりしてるし可愛い😍

たまらないです。今日の夜勤から使おうと思います!!