世界で最も快適なシューズ②【追記あり】 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。


誕生日プレゼントに買ってもらった【all birds】が届きました。

今日は娘とサイクリングに行ってきたので近くのコンビニに届けてもらいました。

持ち帰る時からもうワクワクです。💗

なんたって【世界で最も快適なシューズ】ですからね。しかも電車で1時間掛ければ本来なら実店舗に行けるのに今はコロナの影響で東京には行けません。

リアル跳んで埼玉です。💦
埼玉側の人間は憧れてるだけしか出来ないのです。💦

本来なら....。




でも今はネットショッピングがあります。

ちょうど最近all birdsのネットショップが立ち上がりました。
なので買うことができました。

昨日、夜勤明けで帰ってから午前中に注文して昨日のうち発送メール。今日、届きました!対応、早っ!


箱を開けると箱の中に絵が描かれてました。

箱がかわいいということで娘がこの箱を使って夏休みのノーポイ作品を作るそうです。

オールバーズの箱。プレミアムな作品ができそうです。😁



 Wool Runner Mizzles - Savanna Night 

限定カラーのサバンナブルーです。

カッコイイ。


他にも素材の良い靴下2点。こちらもall birdsです。

ちょっとだけ素足で履いたらものすごく気持ちいいのがわかった。これからよろしくね。


今度原宿店にもお邪魔したいと思います。



早くコロナおちつかないかな。







【追記】


4/5靴下と靴履いてちょっと歩いてみました。

本当雲の上を歩いているみたいな感じがしました。(実際、歩いたことはありませんが。💦)

気持ちいい履き心地でした。


大切に履いていこうと思います。