夢でもし逢えたら。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

どうも。おにぎり侍。大学生です。一応学生結婚といいますか、結婚してから大学通ったというか。36歳で、大学通ってます
今日は念願の高橋優くんのライヴの日。

妻と見に行きます。

その前に学校いかなくちゃ。

今日はサプライズで客員教授の授業だそうです。

客員教授は高橋優!?

授業受けてたら、高橋教授からバットのしまい方(野球の練習かなんかでバットが2本バッグのなかに入ってた。)が違う❗ってイジられた💦
野球やったことないことを伝えると「実は、俺も。😅」的に笑ってた。どうやら熱闘甲子園の曲を作るようになったらしい。w
覚えたての知識を俺にぶつけてきたのだろうか?

時は過ぎ、ライヴ本番。
観客席アリーナ席の前から4番目にいる俺と妻。反対隣には高校の友達とあまり親しくなかった高校の同級生。(何回か話した程度。)

ライヴが始まった。ライヴ鑑賞する俺と妻。
休憩時間に入った。2列後ろの一番端に従妹夫婦とその子供。それにうちのおかんがライヴを見に来ていた。

トイレに行く。


なぜか鮮明に思い出せる今日の夢の話でした!✌